お花畑でくるくるダンス



コーカシカに恋をした、ウミウシのような軟体生物が、

彼女に幸せを与えるために、ちょっとした変異を行いました。



超高性能淫核マッサージャー




コーカシカはわくわくしながら、ちょっと恥ずかしげに責めを受け入れます。


軟体生物は妖精から見てもとっても小さかったので、

責められる場所はひとつだけでしたが‥


最初達するまで10秒とかからず、十分が経つころには、

オーガズムは200回を超えていました。


そしてさらに数分後、ハチミツのような物凄い粘度の本気汁を漏らしたと思ったら、

コーカシカは頭の中に現れたお花畑で、くるくるダンスを始めてしまいます。







クリト○スの直揉みと、クリト○ス根元への強力マッサージでくるくるぱーになったコーカシカ。


恋の勢いとは恐ろしいもので、そうなっても責めは止まらず、

コーカシカは泡を吹きながら、何時間も人外の性快感に酔い続けました。‥というお話。





去年の11月に、ぶちさんのクリ責め企画で描いたもの。

すっかりアップするのを忘れていました‥。