真闇での受難



ちゃぷ‥ちゃぷ‥。

暗闇の中、水を掻き分ける、冷たい音だけが流れています。


仲間とはぐれてしまい、地下深いダンジョンを一人で進む魔道士フレア。


彼女の心を恐怖から守っているのは、

毎日何時間も机に向かって積み上げてきた魔法の知識、旅で得た経験と能力‥

そして、ところどころの壁にある、消える気配のない不思議な明かりを灯したランプでした。


水浸しの、石造りのフロアは冷たく、そしてどこまでも静かです。


ブーツの中にしぶきが入らないよう、フレアはそろそろと足を進めていきます。

そうやって角を曲がると、その数メートル先、ランプの明かりが袋小路を照らしていました。


「‥あれ? 行き止まり‥か」

自分を元気付けるように、わざと強く声を出して呟きます。

ふう、と小さく息をついて、路を戻ろうと進み始めたその時、

後ろで小さく、しかし異質な水音がはっきりと聞こえました。


星のロッドを構えてさっと振り向くフレア。

見ると、袋小路の灯火の下に、水が大きく盛り上がって蠢いていました。


「‥スライム‥」構えを解き、刺激しないよう、少しずつ後ずさります。


総じて知能が低い不定形のモンスターも、

水のある場所では決して、甘く見る事の出来る相手ではありません。


フレアはそんな事は誰よりも良く知っていました。

しかし、それでもどこかに油断があったのか‥

それとも、単なるもののはずみ、不運に過ぎなかったのでしょうか?


殆ど平らな筈の壁にあったわずかな出っ張りに、

ロッドの後端がコツ、コツと二度、無情な音を立ててぶつかってしまったのです。


「‥!」

その音とわずかな振動が獲物の位置を教えてしまったのでしょう。

静かに波打っていた盛り上がりが、突然避けようのないスピードで襲い掛かってきました。


「きゃっ‥あ‥!」

水の中にしりもちをつきそうになったフレアですが、

浮いた足を何かに掴まれて、バランスを崩しただけで助かります。


いつの間にか壁から染み出したスライムの一部が、

ブーツを、包み込むように、壁にはり付けていたのです。


フレアはその拍子、大切なロッドを水の中‥

というより、スライムの中に落とし、見失ってしまいます。


いくら厄介とは言っても、逃げる事くらいはフレアの技術なら出来ないはずもないのですが、

しかし、恩師から譲り受け、今まで自分を守り続けてくれた、

大切なロッドを見捨てていくわけにもいきません。


姿勢を取り戻そうと、掴まれていない方の足を動かしたその瞬間、

スライムが身体の一部をムチのようにしならせ、下から飛び掛って来した。


「うっ‥」むずっ、とした感覚。

びちゃびちゃと激しく蠢くスライムは、事もあろうに、フレアの股間で踊り狂い出したのです。


「‥‥」


とにかく落ち着こうと、気持ちを整えるフレア。

しかしその時、股間の冷たさが一気に強まり、

続いて、恐ろしい勢いで猛烈なむずがゆさが襲い掛かってきて、

動き出しかけていた、フレアの並外れた知力が影を潜めてしまいます。


「なっ‥何‥」ぞわぞわっ‥異様な感覚の鳥肌が背中を包み、

同時にフレアは、股間を包んでいたタイツの薄布が、

溶かされ、失われてしまった事に気付きました。


そして、そう認識したせいか、あるいは本能が目覚めてしまったのでしょうか。


むずがゆさは一気に、限りなく甘ったるい何かに色彩を変え、

フレアの下半身で大きく脈打ち始めます。


「‥‥〜〜〜っ!!」


未経験の、壮絶な衝動に歯を食いしばるフレア。

どうしようもなく耐え難い感覚、としてしか受け止められなかったのは、

ほんの二秒か三秒程度だったでしょう。


深層意識がそう教え込むのか、意識の片隅に快感という認識が現れ、

それは一瞬でフレアの心を満たしてしまいます。


「あ、あ、うあああ〜〜〜っ‥!!」


神経の一つ一つが丁寧に洗われている事実が、フレアにははっきりと感じ取れました。


幼い恥部には残酷に過ぎる、人外の性的快感‥

衝動への反抗、判断、理性を保とうとすること、それらに努めようとする気持ちになるような、

そんな余裕など生まれる隙は皆無の、あまりにも乱暴で、そしてとろける程に甘い激情でした。


「何で‥何でっ‥!!」

フレアはあまりの事に混乱し、無意味な問い掛けを発します。


大量に分泌されたらしい、暖かなよだれが、

唇からたらたらと垂れ流れ、首元に染みを作っていきました。


スライムはフレアの孔に入り込もうとはせず、

幼い恥部の割れ目を、小さな皮のフードの内部を、

清潔な肛門を、細胞単位の柔軟性で、激しく蠢き回ります。


「いやっ‥いやっ、いやっ‥!!」

どうにもたまらなくなってきたらしく、不自由な姿勢のまま

腰をくっ、くっ、と前後に振っていたフレアは、

それにリズムを合わせるように、首を左右に動かし始め始めます。


それは幸運と言うべきなのか、あまりにも早い、そして生まれて初めての臨界点でした。






「いっ‥いやあぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!」

股間が液化していく感覚と同時に、

びゅる、びゅるっ、と、大きな水音がして、フレアは悲鳴をあげました。


幼い魔道士の少女は、快感と言うには凄まじすぎる性の爆発に、

石の壁に爪を当て、腰を激しく前後に振りながら、大量のよだれを垂れ流し、涙をこぼします。


ぶわっ、と全身に鳥肌が立ち、

数種の突起と孔が示し合わせたように、同じリズムで痙攣します‥。


「‥ああ‥‥ああ‥‥‥ああ‥‥」


嵐が過ぎてなお、ひくひくと痙攣を続ける局部の感覚に、フレアはうっとりと声を漏らし続けます。


しかしやがてそれも収まり、フレアは穏やかに、

そして満たされたように、深く呼吸を続けながら、ただ足元を見つめていました。


恥部から離れ、蠢いているスライムの様子は、フレアの視界には満足そうに映りましたが、

ならばどうして脚を離さないのか、それを考えるのは、

アクメを終えたばかりで、暖かく心地良い性の余韻に浸かっているフレアには難しい事でした。





荒れ狂い、それでいて彼女を愛しそうに舐め回していた、

生まれて初めての性的絶頂の余韻にうっとりと喘ぎ、

無意識に身体をうねらせ続けていたフレアは、

ようやくはっと息をついて、意識を呼び戻します。


楽しい夢は終わり、そこは暗い地下道‥


再び湧き上がる不安感に構うことも無く、少し強引に、捕まった脚をスライムから引き離すと、

頭に纏わり付く官能の残り香を振り払うように、首を小さく左右に振り、

足元でうじゅうじゅと蠢くスライムを刺激しないよう、

そっと、星のロッドに手を伸ばしました。


うずっ‥

おとなしく蠢いていた大量のスライムは、

しかしちょっと触れただけで大きく波打ち、フレアにもたれてきます。


慎重に、慎重に‥フレアは心の中で唱えながら、

ちょうど良い具合にスライムの中から突き出したロッドの柄を、

しっかりと握り締めました。


しかし、きっかり同時に― フレアの動きに反応したのか、

あるいは姿勢が低くなったことで、

その甘く優しい、口や身体の匂いが届いたのでしょうか―

スライムが大きく蠢き、再びフレアの足元を素早く泳ぎます。


先ほどの壮絶なアクメで、膝の力が抜けていたフレアは、

あっと思う間も無く、スライムの中にしりもちを付いて、

その拍子に、再びロッドを投げ出してしまいました。


そして、それは再度の攻撃の合図には充分なものでした。


「い、いやっ!!」


とても対応する余裕など無い素早い動きで、

広がるように泳いでいたスライムがフレアに―その下半身に殺到します。


タイツが溶かされ、あらわになっていた萌肉を、冷たく濡れた感触が包みます‥。


「ふっ‥ぅ」

フレアは小さく声を漏らし、その小さな肩がぴくん、と震えました。


じわじわと股間に込み上げて来る、むず痒い幸福感‥


ぴちゃっ、ぴちゃっ

腰まで呑み込まれているため音は聞こえません。

でもそんな感触が、明らかに、その柔らかな割れ目から伝わってきました。


ぞくっ‥ぞく、ぞくっ‥

「あ・・ああっ‥‥‥ん」


先ほどよりずっと早く、とろけるような鳥肌の感触がフレアを包み込み、

思わずいやらしい声を漏らしてしまいます。


フレアははっとし、首を大きく左右に振って、

立ち上がろうと手を床に‥しかしそこに張っていた液体は、

今は全て、半分固体の不定形生物の体だったのです。



「うっ‥ひあっ!」


付いた瞬間、ふっくらとした小さな手の、指の股や爪の間‥そして全体の肌も含め、

敏感な神経をスライムが素早く撫で回り、その快感にフレアは小さな悲鳴をあげます。


瞬く間に広がり、込み上げていく性感に、女の子としての本能が反応し、

フレアは、スライムに浸かった下半身を切なげに、二度、大きくうねらせてしまいました。


「‥あっ」

気付いた時はもう間に合わず、動きに反応したスライムが激しく暴れまわります。


「くうううーーーーーっ!!」

一瞬あと、異様に感極まった叫びをあげるフレア。


そう、そのスライムの動きは、ただ暴れるだけではありませんでした。


フレアのやわ肌、股間の萌肉をなでるように、その神経に沿うように。


ローションに濡れた指先で、下半身のあらゆる肌を撫で回されながら、

クリト○スと膣口と肛門を同時に犯されたとして‥

その快感を何倍かにしても、この人外の性感には、まだ少し届かないでしょう。


その証拠に、もうフレアの腰は止まらなくなり、

悲鳴も断続的に、そしてどこまでも切なくなっていきます。


「あっ、あっ、あんっ、あんっあんっ‥

あんあんっ、出ちゃう、でっ、出ちゃうっ、出ちゃうーーっ!!」


膣口と尿道口に、猛烈にこみ上げてくるものを感じ、

フレアは甘えきった声で淫猥に叫びます。


「で、出る出るっ、出ちゃっ‥!!!」


フレアの声が途切れ、その身体が仰け反った次の瞬間‥


びゅーーーーっ!!!


フレア自身の耳にも、膣口と尿道口からのぬるぬるの愛液が、

スライムの中で凄まじく噴き出したその水音が、はっきりと聞こえました。


〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」


性の孔から大量の粘液を噴く、爆発的な快感に、

フレアは一気に声を失い、無言の悲鳴をあげます。


充血しきった、それでいてなお包皮にすっぽりとくるまったクリト○スが、

ぴくん、ぴくん、とけなげに痙攣します。

切なげに隆起した肛門がひくひくと


「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

あーーーーーーーーっ!!!」


ようやく声の出たフレア、

しかし二度、三度と連続して襲い掛かってくるアクメに、

その身体は狂乱に昇り詰めていきます。


くぱあぁぁぁっ‥きゅぅぅぅぅっ‥

くぱあぁぁぁっ‥きゅぅぅぅぅっ‥


「き‥‥気持ちーーーーーっ!!!

気持ちいっ、気持ちいーーーっ!」


その恐ろしくゆっくりとした膣口の動きは、

それだけで想像も付かない程の快感を、フレアに与えていました。

何秒もかけて開いていき、同じ速度で強く締まっていく膣口。

甘ったるいむず痒さに全身がどろどろにとろけてしまうかと思えば、

凄まじく切ない快感が、性器の奥に広がり子宮を呑み込んで、

全身の神経に飛び火してはじけます。


くぱあぁぁぁぁぁ‥‥‥

「お‥おま○こおぉぉ〜〜っ

あまりの幸福感にとろけ声で歌い‥


きゅうぅぅぅぅぅぅっ‥

「だめ、だめだめだめだめえぇぇ〜〜〜っ!」

壮絶に切ない快感に、やるせなく泣き叫びます。


くぱ‥あぁぁぁぁぁぁ‥‥‥‥

「お、おま○こ‥おま○こおま○こ〜〜〜〜っ!!」


きゅう‥ぅぅぅぅぅーっ‥

「だめぇ、ら、らめらめ、らめええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!」


くぱ‥あぁぁぁぁ‥あぁぁぁぁ‥‥‥‥

「おま‥○こおおぉぉぉぉ〜〜〜〜っ!!

おま○こおま○こぉ〜〜っ、おま○こ〜〜〜っ!!」


きゅう‥ぅぅぅぅぅ、ぅぅぅ‥ぅぅ‥っ‥

「らめぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!

らめぇぇ〜っ!! らめらめらめぇぇ〜っ!!」


今までの不安や緊張から来る、疲れのせいもあるのでしょう。

たった数回の絶頂は、少女の恥じらいや理性を簡単に吹き飛ばしてしまいます。


狂ったように淫らな声をあげながら、

フレアはスライムの中に異様な量の本気汁を漏れこぼしていました。


その口元からは、おびただしい量のよだれがだらだらと垂れ流れ、

フードに染みを作っていきます。


うねっ‥‥‥

うねっ‥‥‥


身体全体で波を描くように、上半身から下半身にかけて、規則正しくうねらせ始めるフレア。

快感を求める身体の勝手な動きは、止めようもなく大きくなっていきました。




何十分‥何時間も経ったでしょうか。


その人外の快感は、少女が完全に気絶する事を許しませんでした。


きっと、何度も何度も気を失いながらも、

焼け付くような幸福に、無理矢理呼び戻されていたに違いありません。


もう少女の意識はろくに残っていないのでしょう。

ただただ幸福感に満ちた表情で、時折弱々しいうめき声をあげて痙攣するだけです。


もう、どこを犯されているか、という事は、あまり関係の無いことでした。


肌のどの部分を撫でられても、それは壮絶な絶頂を呼び起こすのに充分でしたし、

きっと今スライムがいなくなってしまっても、水の張った冷たい床に横たわったまま、

フレアはどこに触れる事もなく、独りで延々と痙攣し、悶えながら何度も何度もアクメし、

体液を噴き続けることでしょう。


フレアは舌を出し、よだれと涙と、鼻水を垂らし続けながら、

うねうねと身体を動かし続けています。


その胸の部分、柔らかい布地の左右の、

よだれの染みよりずっと小さな、しかしはっきりとした染みが付いていました。


限界を超えた身体は一時的に狂い、幼く愛らしい乳首から、ねっとりとした透明の愛蜜が、

アクメごとに少量ずつ、噴き出ていたのでした。






愛液、尿道分泌液、腸液、肛門分泌液、本気汁‥

スライムの中に、性器や排泄期間の分泌液をだだ漏らし、

口からよだれすら噴き続けて、

どこどこまでも続く女の子としての最高の悦楽に悶え、

それにどろどろと酔っているフレア。

しかし、それでもなお、心のどこかで、

仲間や恩師、幼馴染の、ドラゴンのともだちの事‥

「みんなのところに帰ろう」と、フレアはそんな事を思っていました。


ちょうどその時‥

極上のワインのように、恐ろしく繊細で、満ち足りた味わいの少女の体液を堪能し尽くし、

満腹になり、目的を達したスライムは、最後のダメ押しのつもりか、

少女の下半身のあらゆる性感帯、つまり全ての肌、粘膜、全ての神経を、

そして全ての細胞をいつくしむように舐め、這いずっていきます。


少女は全身どろどろになりながら、

超えてはいけない夢の向こうへと浮かんでいきます‥。


「‥‥‥‥‥‥‥」

声も無く‥そして無言の悲鳴すらあげず、

フレアは数回可愛らしく震え、続けて全身のありとあらゆる孔から、

信じ難い量の体液を噴き出します。


よだれをびゅるびゅると噴き散らしている唇から

ガチガチと歯の鳴る音が聞こえ、

ぼろぼろと涙をこぼすそこは白目を剥いていました。


美しく、あまりにも愛くるしい魔道士の少女は、

限界を超えた性の快感に十回、二十回と異様に痙攣し、

口からぶくぶくと泡を噴いて、

最後、ついにその意識を暗闇に沈めていきました。




「‥あ‥おはよう」

フレアが目を開くと、わずかな間を置いて、すぐそばで、

ぱっとしない、でも安心感のある、聞きなれた女の声がしました。

「どう‥起きられる?」


「あ、気が付いた? 心配したよ。フレア、一週間も眠ってたよ」

続けて聞こえる、大人しい少年の声、そして、

おおっ! というやけに気合のこもった‥女の子の声。

それは、何より頼もしい仲間たちの声でした。


「わたしを見つけて‥助けて‥くれたの?」

気絶するまでの、かすれた意識の中での出来事を思い出してしまうフレア。

しかし、大きく広がる安心感の前に、

さほど恥じらいは浮かんできませんでした。


「あなたのロッドも、ちゃんと拾っておいたわよ。

あと服もボロボロだったから、同じものを注文してあげたわ。感謝しなさい」

女は笑いながら、しかし半ば本気のように言います。


「うん‥ありがとう‥」

微笑んでそれだけ言うと、フレアはまたすぐに、寝息を立て始めてしまいます。


「やれやれ。困った子ね」

大げさにため息をついた女は、しかしフレアの、

今までとは打って変わった穏やかで幸せそうな寝顔に、顔をほころばせていました。

















おまけ

台詞付き






台詞、スライム無し