V.S.おっぱい様


第72作
2014年7月30日公開


販売ページ
DLsite
メロンブックス


とろゆるふわふわの『おっぱい様』。

女装っ子&ケモショタが巨大なおっぱいに甘え、
おっぱいに食べられ、おっぱいの海で溺れて、
半強制的に連続射精‥‥という内容。

ぱふぱふ、パイズリ、ニプルファック(乳首挿入中出し)メインの
Hシーンのみスクラップ漫画&CG集です。
ぱふぱふしながらの前立腺責め、ドライオーガズムあり。


お姉さんが「おっぱいぱい」「ぱふぱふ」連呼しながら責めたり、
男の娘が射精地獄の果てに「おっぱい様」と叫んだり哀願したり‥‥
というのがこだわり、かも。


♪とろとろの「おっぱいボイス」をたっぷり収録♪
あまあまお姉さんやドSモンスター娘による「おっぱいぱい」連呼や、
 甘えたり、支配されたり‥‥が楽しめます。



〜声優様〜

さくら真咲 さん http://masakisakura.at.webry.info/
横山れに さん

==========

ぴったり(?)072作目にして初「人間ショタ」。今さらながら‥‥
ちょっと苦手だったんですけど、描いてみたら可愛くなるものですゞ