禁呪 〜少女のすべてを狂わせる秘術教えます〜

第54作
2011年11月28日公開

2012/02/16 バグについて追記


体験版ダウンロード

販売ページ


さっくり遊べるフリーシナリオRPG!
マジックモンスターの合成など、新しい要素も登場します。


なんだかんだで、結構なボリュームになりました;


ストーリー
Hシーン
ゲームの紹介
お知らせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◇◆ストーリー◆◇


触手を呼び出す、感度を高める‥‥

そんな淫術をはるかに凌駕した、封じられた数冊の「禁呪」。

それを求めるひとりの、愛らしくも淫らな魔女がいました。


人体実験の対象になるのは無垢の少女たち。

秘術による空前の人外責め、少女の肉体と精神すべてを発狂させるほどの快楽。

その果てに魔女が完成させた至高の淫術とは‥‥



シュガーロマンス (シュガー)

実年齢不詳。
まだ若いのに若返りの魔法を使った
、通称「淫の魔女」。

腕や評判は良く、かなりのH好き。
マジックアイテムやモンスターを作るのも得意。
ひとり弟子がいる。

封じられた淫術の魔法書を求めて旅を始めた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◇◆Hシーン◆◇


淫術による空前の責め、魂が焼けるほどの快楽‥‥がテーマ。

無垢な少女たちが、「禁呪」を使った信じ難い実験でイキ狂います。



サンプル1a サンプル1b

サンプル2a サンプル2b


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◇◆ゲーム◆◇


さっくりボリュームのフリーシナリオRPG。

「禁呪」を集めて究極の淫術を完成させるのが目的。


今回、アイテムだけでなく仲間モンスターも合成できるようになりました。



☆いろいろ紹介と説明☆

施設など
シュガーの合成室
アイテムなど アイテム紹介
空きビンについて
Hシーン 実験台の少女を捜す


スクリーンショット


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◇◆お知らせ(読んでね)◆◇


バージョンアップについて

バグについて


*この作品は「RPGツクールXP」(株式会社エンターブレイン)で製作しています。
またこのページで利用している画像、スクリーンショットには、
同ソフトウェア及び「RPGツクールVX」に収録されている素材が含まれます。